思い出した!!

BASSモ~ドな最近。。。。

夜勤明け!

ちょっと試したい事があって某お池に。。。。

マジですか?!


本日。。。。平日火曜。。。。


満車 (;一_一)


じゃあ あっち。。。


あっちも満車 (;一_一)

それじゃあこっち。。。。


こっちも満車 (;一_一)


あっちもこっちも出来ないじゃん!!



はぁ。。。。そうだった。。。。


俺がバス行かなくなったのってこれだった!!!!(T_T)




過去。。。


釣り場探して100~200km!!


。。。。(汗)



そう。。。



琵琶湖行けちゃうんだよね。。。。。(^^;)



























上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
思い出した!!
    コメント(0)