太刀技決定戦!

今年も恒例行事になっている!

カサハラさん 主催の 太刀技決定戦!(予選)に参加してきました(^^♪


太刀技決定戦!



今回、抽選で決まった船は...

幸松丸 さん!

超有名な船だけに期待大!!!

今回は安心して楽しめそうです(^^ゞ


太刀技決定戦!



日が落ちてしばらくすると。。。。

ポロポロ凄腕さん達が掛け始めました!

俺はアタッても掛からないが続き (ーー;)


気が付けば!?

トップとは10匹近い差が。。。。(T_T)


移動のタイミングで!

パンとポテチ完食♪

脳にエネルギ~チャ~ジ ( ̄▽ ̄)♪


何となくな閃きで!

ルア~チェンジ&チュ~ン (^^♪


すると。。。。

一投目から入れ食い!!

楽しい反面!?ライン作業状態!!

ラスト2時間釣りっぱなし(^^♪

カウンタ~見れば40匹!


久ぶりに沼津の太刀!って感じの釣りが出来て大満足(^^♪


太刀技決定戦!





幸松丸 の結果!

トップ!     47匹! (全体でトップで決勝進出!)

2位!      42匹! (2位組トップで決勝進出!)

3位!      42匹! (重量で負け 惜しくも予選落ち)




??


前半のズッコケがなければ!?

もしかして!?!な内容。。。。。


後半一番釣ってても!?

何か引っ掛かる結果。。。(^^;)


しかも!


終わってみれば!?

一緒に行った仲間内5人中!

4人が決勝進出!!


俺だけ予選落ち (T_T)



ある意味ミラクル!!



今年も修行な一年の始まりとなりました。。。。。。( ̄▽ ̄;)





みなさんお疲れさまでした!


決勝組のみんな!

頑張ってきておくれぇ~(^^)/






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
太刀技決定戦!
    コメント(0)